セイクリッド2

MENU

セイクリッド2を遊んだことはありますか?

皆さんはセイクリッド2を遊んだことはありますか?このゲームは、PS3とXBOX360とパソコンで遊ぶことのできるゲームです。ジャンルはハック&スラッシュというものです。自分で好きなようにキャラを作成して、それを使ってフィールドにいる敵をどんどん倒しながら進んでいくゲームです。

 

このゲームの面白いところは、自分の好きなようにキャラを育てていくことができるということです。魔法中心でもいいですし、攻撃力だけを高くしてもいいでしょう。その方向は自分で決められるということです。それが楽しくて何時間も遊んでしまいました。

 

引っこ抜いてから1時間未満の枝豆の味

良子 ブログ

枝豆が美味しい季節ですが、スーパーなどで見るのはすでに枝から外された状態で袋詰めされていることが多いです。今朝、農家の親戚が収穫したばかりの枝豆を枝ごと、と言うか畑に植えられているそのままの状態のものをたくさん持ってきてくれました。

 

引っこ抜いてきたばかり、と言うその枝豆をさっそく茹でることにしました。枝から外す作業、鈴なりの枝豆は手でもぎ取ろうとするとチクチクして痛かったです。ようやくすべて枝から外し、大きな鍋に二つ分茹でました。

 

茹であがったばかりの枝豆を、塩をまぶして口に入れたらいつもの枝豆とは全然違ってものすごく甘くて旨みがありました。おそらく引っこ抜いてから1時間経っていないでしょう、この枝豆。手間をかけた分余計に美味しく感じます。ごちそうさまでした!


inserted by FC2 system